男性なんですが、カウンセリングを受けることができますか?
当相談室は男性の方もカウンセリングを受けていただけます。
子どもを連れてカウンセリングを受けることは出来ますか?
当相談室のセッションでは、ココロの深いところにある感情にアクセスしてカウンセリングを進めてまいります。
ゆっくりじっくりご自分と向き合うことで、カウンセリングの効果がより高まりますので、お子様連れのご参加はご遠慮いただいております。何卒ご了承くださいませ。
カウンセリングを受けるのが初めてなのですが・・・。
当相談室にお越しになる方々ほとんどが、カウンセリングは初めてとおっしゃいます。
不安と緊張の中お越しいただいた方も、セッション終了時にはとてもすっきりとした表情になり笑顔で帰っていかれます。
お申し込みやご参加にはとても勇気がいることでしょうが(私も経験済みですのでその気持ちはとてもよくわかります)セッション後は「受けてよかった!」と思っていただけることでしょう。
お問い合わせからでも構いませんので、ぜひ一度お試しくださいね。
カウンセリングを受けたいが、遠方で相談室まで行くのが難しいのですが・・・。
遠方にお住まいの方、日中は相談室に行くのが難しい方などは、Skypeセッションがございます。
対面セッションに比べ、援助方法は限られますが、ゆっくりとお話を伺いココロにアプローチしていきます。
相談室に行けないから・・・とあきらめず、Skypeセッションをご利用くださいね。
自分のことではなく、家族のことについてカウンセリングを受けたい。
当相談室では、ご連絡いただいたご本人ではなくそのご家族についてのカウンセリングも受けていただけます。
ご家族が相談室にお越しになれなくても大丈夫です。ぜひ一度ご相談ください。
予約後、急病ややむを得ない事情でカウンセリングを受けられなくなった場合、日にちの変更は可能でしょうか?
予約後、上記の理由によるキャンセル・日にちの変更にはご対応いたします。
それ以外の連絡なしのキャンセルに対しては、キャンセル料がかかります。
詳しくはカウンセリングメニューのキャンセル規定をご確認ください。